SSブログ

座布団の夢(笑) [夢の話]

毎日、日替わり、何の脈略も無い夢を、


で、


長時間寝てると、悪夢に替わって、ね、


仕方ない時間前だけど、


起きるか?って。


ストーリーも楽しませてくれててね、


過去にも記したけど、


脳が暴走してるんだろうね、


実体験も自身の発想も超えたものになっている。


さて本題。


座布団を差し上げる夢を見た、


誰に?だったかな?


忘れたけど。


黒い、使い古した座布団を笑顔で渡した気がする。


で、
調べたら差し上げる系は、無い。

実際には、そんなモノを笑顔で渡すとか、無い、


失礼極まりない話だかね。(笑)


座布団の夢.png



座布団の夢、実際の状況と重なっていて、


少々驚いた。


まぁ、雑談ネタ程度ってことで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント