SSブログ

結局、間に入った人間の出来が悪かったって事か? [残念な人 対策]

原作者と脚本家の間にいる人間が使えなかった、って話か?(哀)


これ、伝言ゲームになって、


伝えなければならないこと、


妥協点、擦り合わせ、調整が出来ない、


そんな連中が巻き起こした事件・・・。




原作者の作品への思いってのは、


身を削って生み出した分身であり、


子も同然、


まぁ、バカが間に入って、


伝えきれていないことに気付いていなければ、


どの様な仕事でもぐちゃぐちゃになるものだ。


調整役、伝える人間がタコでは、ね。




才女を失った損失は、計り知れない。


彼女のような作品をメジャーにまで持ち込める人は、


今後、現れない気がする。


兎に角、残念、それ以外の言葉がない。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント