SSブログ

中途半端に使い捨てされたり、やり逃げ(笑)されるよりは、 [恋愛観]

付き合う以前、


「告白してNGをもらうのは、悪くない」


と思うよ。


相手に正義感や覚悟、絶対条件の「責任感」と「思いやり」があるなら、


そんな相手に告白して、NGもらったとしても、


それは、互いにとって合理的な事だと。




ヤバい奴、いい加減な男、狡猾な相手の場合、


金蔓にされたり、人としての人権を踏みにじられたり、


乗り逃げ(笑)、やるだけの相手にされたり、


それを付き合いと認識させられるよりは、


しっかり告白 → 交際NG


その方が健全でしょ。




重くない告白を研究、


相手の負担にも、自身 大きな傷にもならない方法を選択して


ドンドン好きな相手に気持ちを伝えた方がいい。


健闘を祈る。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント