SSブログ

この子は、声の使い分けと歌い分けが天才的。 [アニメのお話]

【推しの子】OP主題歌「アイドル/YOASOBI」 高橋李依(アイ役)cover.【歌ってみた】


から




高木さんの声があまりにも魅力的過ぎて・・・。


この子、西方の妄想Ver.と本物の高木さんの声ですら、微妙に使い分けられる


そんな天才的才能・・・なのか、声職人なのか?


何れにしても凄さが際立つ声優:高橋李依ちゃん


この youtube 動画、この役柄で歌っているらしい、


らしい・・・、(笑)


実はこのTVアニメ、オタクがアイドルを刺す場面から始まるんで、


見るのやめたんよね。(笑)


で、


アイドルを聞きたくて、Youtube開いたら、


これが目に。


で、見て驚いた!


声優としての表現と歌・振付!バックの映像と言い、


とても考えられて作られている事がよくわかる!。


多分、皆そう思っているからだろう、


再生回数も [指でOK]数も 半端じゃない数値になっている。


彼女が凄いことは事実だが、


この映像作った連中も最高!!素晴らしい!!。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント