SSブログ

女の感覚、男の感覚は別物ってのと、持てない理由はそこにある。 [恋愛観]

男、女って区別すると、モラリスト達の攻撃に遭うのかな?(大笑)


さて、男の記憶、特に色恋事の記憶は、何時までも残り続ける。


一説には、女性の記憶は、一過性で上書きされる・・・らしいが、


この点については、男女の区別と言うよりは、


個人差、何だろうね。


まぁ、典型的な女と男と称される典型例で話を進めるが、


男の告白は、軽めのジャブ連打程度かな?


然程効き目・・・軽い感じで。(笑)


でも、


女性からの告白って、ボディーブローの様に重くて、


時間が経ってから効いてくる感じ。(笑)


まぁ、これも個人的な感覚になるかな?(笑)


で、


女性の残酷な感覚って、


自分で告白して置きながら、時間が経つとそのこと自体、


忘れているんだよね。(大笑)


例の上書き効果。


なので、男性諸君!


過去に告白しくれた女性が、


何時迄も自分を想っていると思ったら大間違い!!。


まぁ、恨まれているなら別?かも知れないが。(笑)




さて男性諸君に質問、(笑)


①,自身、面識ない女性に惹かれて居たとして、


怖がられず、気持ち悪がられずに告白する方法があると思うか?


②,周囲に人が居ても、周囲に気付かれず、


惹かれてる相手にだけ、気持ちを伝える手段を持っているか?(笑)


③,5秒以内に気持ちを伝え、


OK or NG の回答、パートナーの有無を知る方法、知っているか?


④、NGでもその後、良好な関係性を維持できるか?


その外にもあるが、


近年の告白状況、上記が必須になる。


モテない、恋愛に不慣れ、結婚できない、


そもそも告白したいのに出来ないって人に無いものになる。(笑)


残念ながら、リアルでそのノウハウを語る事があっても、


ココで語るつもりは、今の処、無い。


何でもネットで知れると思ったら大間違いだ。(大笑)


健闘を祈る。








そうそう、AIだったらその答え持っているのか?


調べてみようかな?(笑)





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント