SSブログ

一人では、立ち上がれないアクシデントが、有る。 [一人者の行く末]

今、リアル体験中なので、詳細は追ってに成るものと。
年齢に関わらず、やはりパートナーは、必須だと、
犇々と感じている。
パートナーじゃなくとも、サポートが無いと成り立たない、
そう言う場面が誰しにもある筈。
30の時、風邪こじらせて、即日入院した。
偶々、近所の大病院での入院だったから、
抜け出して、
バイクで身の回りの物持って来れたし、
ネコのエサもトイレ掃除も出来た。
蛇足:サポーターは、
彼女+その家族、会社同僚、副業スタッフ他、沢山居たけど、
余り、プライベートな部屋へ . . . . .だし、(笑)
カギの数、管理も有るから、
絞り込んだよ。(笑)
あれから四半世紀、
時代は様変わり、
セキュリティ、感染症対策が厳しく、
外出許可なんて降りない。(笑)
誰か?に
ペットの世話、必要なものを揃えて頂かないと成らない。
連絡しなきゃとかは、スマホが有れば、
だけど、充電器!?必要でしょ。(笑)
地元、自宅に家族がいる人を除き、
こんにちの東京、
冒険者の仲間同士、
役割分担で切り抜ける、じゃないと、
多分、一人は、厳しい筈と。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント