SSブログ

在宅勤務の副作用。(笑) [健康と子孫繁栄]

電車での通勤って、その距離にも拠るが、


結構な運動量だったりする。


また、


立っ放しだと、体幹も鍛えられるしね。(笑)




東京への通勤族が痩せているのは、


昼飯代が500円以下とかじゃない、わけ。笑




さて、在宅ワーク、在宅勤務が主体になると、


比例するものがある、


肥満度だ。




序でに服装、これもやばめに成ってくる。


他人の目を気にしない生活割合が増えると、ね。


東日本大震災より3年程前から、


ほぼ在宅ワークしてたから言えるけど、


浮き世離れし過ぎて、(笑)


リハビリに時間を要している、


色々な意味で弊害はあるものだ。




効率良く、省くってのは、必要だが、


その分、思わぬ事情が湧き上がって来る。(笑)




とは言え、満員電車で喜ぶのは、変態だけ!(笑)


あれは異常な光景だと気付くべきだろう。


当たり前じゃない。




話を戻すが、


在宅すると、電気代が高くつく、


一人で居ても、5割増しになった!・・・TV


付けっ放しって事情もあるが、ね。(笑)


空調設備の燃費はバカに成らない。


取りあえずこの辺で。(笑)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント