SSブログ

加齢?笑、身長が1cmも? [健康と子孫繁栄]

健康診断で、なんか血圧高めで記録したい感じ、(笑)


2回計測だったが、高い方を。(大笑)


まぁ、それは良しとして、


身長って、ここ10年以上変化していないはずが、


とうとう!かっ、と計測し直したら、


いつも通り、無論、高過ぎず低すぎず、


低身長で嘆く事は、無いが、


縮むのだけは、まだ20年以上先であって欲しい。(笑)


背筋伸ばさないと、かな。


個人的な話まで。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント