SSブログ

不満、怒り、エネルギー、解放を自身に当てはめる。 [秘伝の技]

感受性の強弱に応じて、ストレスの感じ方は違う、


無論、


その深さや重さを測る基準も記号も存在はしない。


この処、


自分がストレス・不満を抱えている、


とか、


満たされない気持ち、怒りを発散する方法を見出せず、


短絡的な犯罪に手を染め、


後の人生を更に悪化させる事件を見聞きしては、


残念に思う。


普通の人よりも我慢しない生き方をしてきた身分で言わせてもらうと、(笑)


上手く自分と付き合え!!と言いたい。


反省しろとか省みろ!(←言い換えで同義:笑)


なんて、次元の低い記述はしない。




面白いことを記して置こう。


不満や怒り、ストレスは、強く大きければ大きいほど、


そのエネルギーは、強いものだ。


で、ヤバいことする奴も、その行動力があれば、


既に


一般人から掛け離れた 動機と動力を持っていると自負して良い。


後は、


正攻法へ向けた実行力を行使するだけで、


その後の人生は一変する。(笑)


例えば、その力、


創造へ使えば、とんでもない表現を発揮出来うる可能性を秘めている。



皆、


自身の可能性、否定して、時に蓋をして、生きているだけ、


だったりする。(笑)


並以下、と思われた人でも、可能性を解放させれば、


途轍もないエネルギーを放出するものだ。


参考まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント