SSブログ

今だけにとらわれた愚作の結果。(笑) [予感・予測]

今、「目の前のモノしか判断しない」


一見、正当そうな話に聞こえるが、


この感覚には決定的な欠陥がある。


今、現時点では、と一瞬、その瞬間、その時点の話でしかない。(笑)


要するに、これから・・・の視点も欠如している。


今、半導体不足が言われている。


これは、完全に日本が半導体を過去、見放した結果だ。


kakounauhandoutai -dekinairiyuu.jpg


今、も重要だが、これからを見据えないと


リスクマネジメントはできない。(笑)


なぜなら、


リスクマネジメントってのは、


将来・未来の危機予測が、現実の危機に対しての対策だからね。


人って、バカだよね。(笑)


特に今しか、今の価値観でしか判断できない者に、


未来は無いって事だ。


苦言まで。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント