SSブログ

人の縁ってのは、納得出来るほど、簡単なものじゃない。(笑) [仕事も 遊びも]

「うわぁ、コイツ面倒くせぇ:笑」 


って人が会社に一人、二人居るのもで、


でも、


その面倒くさって奴が、


自分の人生に好影響をもたらしてくれたり、


スキルアップに繋がる切っ掛けをくれたりする事は、


よく有るものだ。(笑)


私もそうだが、女性に多く見られる傾向に


好き嫌いで人を見勝ちな事から


スキルアップやいい意味での人との関係性、


好機を逸している場合がある。


まぁ、好みってのは、否めないものだが、(笑)


好機まで逃しては、


損な人生を送るだけになる。


自分の価値観だけでは、生きていけないものだ。


参考まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント