SSブログ

Chat GPT のくだり。 [仕事も 遊びも]

私の周囲、親戚など、


知的好奇心 旺盛な70代以上の方々が、


矢鱈騒いでいる。


プログラムも書いたことがない人、


コードも知らない人などが、


やれた気になれるってのが理由にあるかな?


出来ない事、知らない事へのハードルを下げる


そんな効果も期待できるだろう、


が、


本格的なものに成ると精査が必要に成るから、


結局、スキルを持つか?


スキル が チャットGPT 以上じゃないと、


使えるとは、言えない。(笑)


絵を描かせたり、リメイク的な事も出来るだろうが、


著作権に関わる部分、


何れ、チャットGPTで模したものをUPしただけで、


法に触れる ?(笑)


何てことに直ぐ法整備されるだろうね。(笑)


取り敢えず、ここまで。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント