SSブログ

広末涼子 不倫のくだり、 [恋愛観]

人の感情、好きは止められないもの。


当事者、両人が認めているところを見ると、


余程、好きで好きで堪らないって感じ。


人の本能を理性でってのはね。(笑)




潔いともいえるが、


不倫に対する世間の嫌悪感は、強い。




今後、一緒になるのかな?


背徳感とかね、この機を逃したら、とか、


まぁ、いろいろな感情がね、


そうそう、色恋事は感情の高ぶりだから、


そこに征服、略奪、性的な快感も含まれると、


満足が得られちゃうと、


ダメだろうね。


気持ちは、良く解る。(笑)


人生は一度きりだからね、後悔したくないものだし、


欲しいものは、欲しいものさ。




人の本能は、理性では、ね、


抑えきれないものだから。(笑)




行くとこまで行って、やる事やっちゃうと、


後はね、現実だけが残るから、


その現実との折り合いとかね、


まぁ、お子ちゃま、恋愛ビギナーには、


理解できないだろうから、


嫌悪感、倫理観に囚われるだろうけれど。(大笑)


参考まで。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント