SSブログ

副業OKと言うが、管理し過ぎでは、その幅が狭くなる。(笑) [嘆き]

30年前に比べると、副業なるものの幅は狭い。


序でに、何やかやと課税したがるが故、


百々のつまり、


管理化にある職種でって囲ってしまっては、ね。(笑)


特に副業をしたいわけではないが、


小銭稼ぎ~の出店、難しい世に成っている。


収入を得られる、小銭稼ぎの幅は、広いに限るが、


悪い輩の非合法な稼ぎが広がりを狭めている。(笑)


どうしたものか?(笑)


他愛の無い嘆きまで。(笑)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント