SSブログ

本の通りに動くのは、ドラマの中だけ?(笑) [不思議な話]

ふざけて、周囲の人の反応を見るのは、迷惑を掛けなければ、


それは、それで、楽しい事なら、良い事だろう、


が、


別の意味で、他人を試すって性格は、良くない。


そもそも、なぜ?他人を試すのか?


それは、不安な心理から発している言葉だったり、


行動の表れだろう。


まぁ、試される側が達人級なら、(笑)


その状況を察知、上手くいなすか、上手に成して、


だろうと。


不安心理の表れってのは、様々だろうが、


周囲に迷惑をかけるのは、避けたい処だ。


さて本題、


試す?ではないが、私の悪い癖ってのがある、


脚本を現実に当ててしまう事。


プラスへ向かうには良いのだが、悪い本になる事も屡々、


こうなると辛いのは自分自身なのだが、


流れに任せる・・・が出来ない、(大笑)


任せて良かった試が無いからだ。


自分が正しい訳ではないが、


客観的に居る分、冷静に判断しているので、


主観で動いている人間よりは、


マシな判断が出来ているのだが、


これが将来に果たして良い結果をもたらしているか?


の保証は、無い!(笑)


長く成っても仕方が無いので切り上げるとするが、


本を当てるのは、良くない、


けれど、


ほんの少し、軌道修正レベルの刺激なら?(笑)


かな?


余談まで。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント