SSブログ

自壊 兆候のトランプ氏。 [残念な人 対策]

_20240212_171250.JPG


この発言、終わったとは言えないが、増々逆の力を集める事態に!(笑)




テイラースウィフト発言で追い込まれたか?


心中穏やかでは無い ご様子、


然程、確定的な発言はしていないのにね。(笑)


トランプに気持ちの弱さが見え始めている。


脆いとは言わないが、最近、特に破滅的な発言を始めている。


良くも悪くも アメリカは、


世界のリーダーであってこそのアメリカで、


リーダー辞めますってなれば、


世界から見放されるだろう。


ロシアと中華共産の好きにさせれば、世界は滅ぶんだろうと。(笑)


力で制した者は、力を失くして滅び、


また新たな力あるものに支配され始める。


トランプ氏は、


司法の審判を受け、自身の言動、振る舞いを省みる時期に来たと言える。


苦言まで。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント