SSブログ

不適切にも・・・のくだり。 [TV]

これ、面白い。


キャスティングもバッチリで、


セリフ のテンポも早く、


良い。(笑)


昭和って、一見、がさつに見えて、ポイントを押さえた


最後での繊細さがあったり、


粗っぽい言葉ながら、優しさがあったりする。


まぁ、今の時代と違い、


本音で語り合えていたりするから、


まどろっこしさや遠回りし過ぎて、


結局、何が言いたかったか?


忘れたり、伝わらなかったりが、無いわけよ。


面倒な時代を生きているから、


ストレスばっか、抱えているんじゃ無いのかな?


そんな思いを呼び起こす感じ。




過去、嫌われるのを怖がるな、的な内容を記した。


持論だが、嫌われる位、本気で本音、


じゃないと、


自身、絶対にぶれていくから、


気を付けて、


自分のスタンス、大事だよ。(笑)


参考まで

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント