SSブログ

もう?、イルミネーション? [イベント]

ココは、テーマパークか?と思えるほどの賑やかさだった。


目的地への行き、で「あれ?」キャラクター?と


まぁ、急いでいたのでその程度だったが、


辺りが暗くなる頃、帰宅方面へと!


何だ、ココは?テーマパークか?と思える明るさで、


ついついスマホで。(笑)


*スマホの撮って出しだから写りは・・・。(笑)


LEDアーチ.jpg


LEDアーチ


LED天井.jpg

LED天井


LED動物たち1.jpg


例のキャラクターたち


LED動物たち2.jpg


30カット以上撮ったが、スマホでは・・・・。(笑)


取り敢えずココまで。








nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント