SSブログ

何が幸せか? と お馬鹿さんが起こす事件、ウンザリする。 [残念な人 対策]

何が幸せか?って言ったら、


朝起きて、目覚めて、さて、何しようかな? とか、


今日は、これやろう! とか、


予定が有るんだ、など、


で、


飯が普通に食えて、ご飯が美味しくて、


食後、コーヒー、ゆっくり飲んで、


好きなこと、楽しいこと、興味深い事、探求できたり。


好きな人や


話す相手が何人か居て、他愛無い会話が出来て、


時に気に食わない事が愚痴れたり、


良かった事 、悪かったこととか思いの丈が吐き出せて、


風呂入り、サッパリして、


暖かい布団で寝られたなら、


それで幸せって物でしょ。(笑)




邪な欲をかいたり、変に 非合法な刺激、求めたり、


下らねぇ人間と面倒な関係性持ったり、


身の丈を考えず、見栄はって、


虚勢はって、無駄金に苦心したりするから、


人生の道を大きく踏み外す。(笑)




それじゃなくとも事件や事故、


理不尽に巻き込まれる人もいるのだから、


余計な厄を自ら呼び込まない、


そう言う生き方がベスト、


幸せなことに、なぜ? 気付けないのか?(笑)


事件を起こす奴って、


やはり、


馬鹿なんだろうなぁ、そう思う。(笑)


まぁ、身の丈、って記しても、(笑)


何とかに念仏、なのかな?(笑)


ここに来てる方々には当てはまらないでしょうけど、


短絡的で、


後先が考えられないおバカさんが起こす事件、


今に始まった事じゃないが、


いい加減、ウンザリする。




なぜ?、馬鹿な行動、するんだろうね?(笑)




私には、それが 謎だ、


と言っても、知りたくも無いがね。(大笑)


嘆きまで。




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント