SSブログ

この判断、当然と言えば当然。 [残念な人 対策]

風化を待っているとしか思えない、TV局と出版社、


魔女狩りではないが、


誰の、何がいけなかったのか?


明確にしないと、な。


同局のフリーレン、アニメ放送の改編は高評価なのに、


実写化は、って・・・、


スタッフの優劣って事、か?。(笑)




最近、若い子 の 長文 作成能力 の 低能化 、
電話対応すらできない 適応能力 不足 が 言われている が、
 
人間社会 での 適応力 に 欠けている が 故か?、
嘆かわしい時代になっている。
仕事の基本に戻るが、


報告・連絡・相談、


談判・調整・妥協点探しができない・・・、


今回のような事態を引き起こす


「無能な者」は、誰なのか?(哀)


ホント、


連絡すらできない子は、要らないね。


まわりまわって


有能とされる人の足を引っ張るから・・・。




苦言はココまでに、


東スポWEBの記事、ムロツヨシ氏と周辺スタッフの判断は正しい。


_20240223_105924.JPG




ココでうやむやに巻き込まれることは、絶対に避けないといけない。


誰が諸悪の根源なのか?


これが判らないと、改善は望めない気がするよ。


繰り返すが、


意見力ある、今のムロツヨシ氏と周辺スタッフの判断、


正しい。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント